« 「俺はここで水を撒くことしかできない。」 | トップページ | 「予備が使えなくなった」 »

2008年7月 6日 (日曜日)

NEON GENESIS

暑い中、午前午後各1回近所の公園に行きましたが、その直後に
でもシャワーでもしておけばよかった0はんuはんに。

何かあせも的な感じになってしまった。もともとアトピーっぽい
0はんがとくに。エアコンももったいないと昼間はつけなかった
のもあかんかったかも。

新カメラで欲しいのが1つ出来たので検討中です。

あのサンヨーのザクティでしたか、プールの中で泳ぐ子供を
お父さんが撮影してるCMありますよね。あれ見て、あ、我も、
水中カメラ欲しい、と思い、そのサンヨーのやつやなくて、
オリンパスのμ1030SWですな。10m防水て、そんなに潜らへん
けど(笑)耐衝撃とか耐温度-10℃とかで、これは映像表現の新世紀
が見えるはず(笑)。

「夏空」(ガンマ補正等あり)
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
Dsc_6461natsu


|

« 「俺はここで水を撒くことしかできない。」 | トップページ | 「予備が使えなくなった」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/41756663

この記事へのトラックバック一覧です: NEON GENESIS:

« 「俺はここで水を撒くことしかできない。」 | トップページ | 「予備が使えなくなった」 »