« ATフィールド展開失敗 | トップページ | 「ここに注目!(2)」 »

2008年7月25日 (金曜日)

↓ここに注目!

須磨海水浴場には以前は何度も行った事がありました。当時、平日
休みでして、よくしばたとかと行ってました。車で。

さてあれから何年ぶりかしら。
今回はJRの新駅「須磨海浜公園」が出来たちうことで、電車で
行ってみました。いかにも海水浴客な人たちが電車に乗って
いまして、みなこの駅で降りますが、みな初めてみたいで、ここか?
ここでええのんか?みたい感じでしたが、駅のホームから須磨海浜
水族園の建物がチラと見えますので確信して降りました。

砂浜まで、そおねえ、歩いて15分くらいでしょうか。2号線を渡る
信号待ち5分くらいかかるから20分くらいでしょうか。海の家は
昔と同じ一人1000円、子供500円でした。4歳のuはんは無料でした
がおまけやったのかな。

さあそこのあなたもいっしょに須磨行きませんか

太陽の反射が入るとスミアが出ますね。
「どこに注目(笑)」
OLYMPUS μ1030SW

|

« ATフィールド展開失敗 | トップページ | 「ここに注目!(2)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/41969802

この記事へのトラックバック一覧です: ↓ここに注目!:

« ATフィールド展開失敗 | トップページ | 「ここに注目!(2)」 »