« D700を肉眼で確認 | トップページ | サーヴィスサーヴィスゥ »

2008年8月28日 (木曜日)

D90を肉眼で確認したい

てなことを書いていたらもうD90が発表になっていますね。しかも
我が主張するライブビューできんねったら動画も撮れるようにせい
というのが実現してるし。

11万円台ですかあ(ボディのみ)、いい設定や、感心しますなあ
ちょうど悩ましいお値段にちゃんとしてある。払える限界値に(笑)
動画時は手動フォーカスってのが気になるとこです。ちゃんと
ピントのあった画が撮れますかねえ我にも。

限定品の60周年記念モデルてのがあるらしが、皮製のストラップ
かあ、まあ、要らんなあ。そんなんにつられないで様子見様子見。
だいたいそんなん買うてしもたら↓こいつはどうなる。

Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「オゾン注入(うそ)」
Dsc_6678awa


|

« D700を肉眼で確認 | トップページ | サーヴィスサーヴィスゥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/42304807

この記事へのトラックバック一覧です: D90を肉眼で確認したい:

» Nikon D90 世界初!動画を撮れるデジタル一眼レフカメラ [コスプレ衣装をメモするブログ]
ニコンからD90が発表になってました。出てから約2年ほどたってるD80の後継です。最大の特徴は一眼レフなのに動画を残せることですね!あと高感度にも強いし、一眼レフなのに顔認識も搭載してるし、ライブビューだし、とにかくすごいです!価格は12万円前後で、9月19日の発売... [続きを読む]

受信: 2008年8月29日 (金曜日) 午前 12時21分

« D700を肉眼で確認 | トップページ | サーヴィスサーヴィスゥ »