« サーヴィスサーヴィスゥ | トップページ | 終わる受付 Do you love the bag? »

2008年8月31日 (日曜日)

運賃補完計画

こないだ乗ったバス、前払いやのに、行き先によって値段が違い
ました。運転手に行き先を告げ、じゃいくらいくら円です、お釣り
出ませんからこちらで両替をと言われ支払う。降りしなは、普通
にピンポン押して、中ほどの扉から降ります。どこで降りたか、
ちっともチェックしてないやろなあ。いいのかいな。

で、行きしな、運賃聞き間違えて、90円て、えらい安いなあと
思いながら払うて、帰り、バス停みたら、190円て書いてある、
しもた。運転手もちっとも見てないなあ(笑)。で帰りは290円
を運賃箱に入れたったが、とくに気づかれもせず(笑)。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「公園」
Dsc_6776unte


|

« サーヴィスサーヴィスゥ | トップページ | 終わる受付 Do you love the bag? »

コメント

昔住んでた尼崎市バスもその方式やったかと思います。信頼関係。

投稿: 2B | 2008年9月 1日 (月曜日) 午前 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/42340291

この記事へのトラックバック一覧です: 運賃補完計画:

« サーヴィスサーヴィスゥ | トップページ | 終わる受付 Do you love the bag? »