« 空港補完計画 | トップページ | 「食欲ゼロ、動物としての資格なし(笑)」 »

2008年8月15日 (金曜日)

「人、時間、そして金。開会式にいくら使ったら気が済むのかね」

いろいろ忙しかったり呑んだり芦原温泉に行ったり帰省したりで
ちょーっち間が空きましたが、北京オリンピックですなあ。

開会式、0時半くらいまで、オリンピック旗が入場するとこらへん
まで見ました。この調子やったら点火までまだ小一時間はかかる
なあと思て寝てしまいました。次の日出勤やし、点火んとこは
ニュースで何べんもやるやろと思て。

しかし点火で記憶にあるのって、、、よお考えたらあんましない
ですなあ。あのバルセロナの弓矢で点火したのだけは覚えていて、
以降、あれを越える点火は無かったと思います。
今回もまあ、宙吊りになった人が点火しただけなんで、まあ、
年末くらいに思い出さんかったらもう忘れてしまうことでしょう
なあ。

しかし立派な開会式でした。とくに叩けば光るやつで作った
人文字と、足跡を表す花火はすげえと思た。CGらしが、アイデア
がいいわ。

「名神高速、東近江市辺りか」
OLYMPUS μ1030SW
P8100003higasi


|

« 空港補完計画 | トップページ | 「食欲ゼロ、動物としての資格なし(笑)」 »

コメント

あたくしは中国の歴史でお腹いつぱいになったので、中入りを取つて選手入場へ。120国め辺りで我慢できなくなつて204国全部見ました。日本も袴とかで出ればいいのに…(あたくしの日本人アスリート衣装部門一位は今の所織田信成のパジャマなり)。スーツがいつもダサいわダサいわ。
女子走り高跳びが面白うございました。さあ、次は30日の漫才アワードです!必録画!良面子。

投稿: お邪魔します2Bです | 2008年8月25日 (月曜日) 午前 03時51分

女子走り高跳びの優勝者はアンジェラアキみたいな人やったな。準優勝の人も誰かに似てるなあと思いながら、思い出せず。

投稿: Jack | 2008年8月27日 (水曜日) 午前 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/42172207

この記事へのトラックバック一覧です: 「人、時間、そして金。開会式にいくら使ったら気が済むのかね」:

« 空港補完計画 | トップページ | 「食欲ゼロ、動物としての資格なし(笑)」 »