« 空、青い空。目に見えないもの、目に見えるもの。 | トップページ | 「マイクロフォーサーズはどうだ?」「問題ありません。」「そうか、ならばいい。」 »

2008年8月 4日 (月曜日)

この修正、容易ではないぞ。

これだけの入道雲、この白さ、相当量の太陽光を宇宙に反射して
いるもんと思われますが、それでも温暖化は進むのか。それは
本当に人間だけのしわざなのか。人間だけで修正出来るような
事象なのか。

このカメラ、レンズの組み合わせやと、PLフィルターも使って
ないのに、空がこんなに深い青になる。周辺減光か。
「入道雲」
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
Dsc_6569nyudo


|

« 空、青い空。目に見えないもの、目に見えるもの。 | トップページ | 「マイクロフォーサーズはどうだ?」「問題ありません。」「そうか、ならばいい。」 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/42063481

この記事へのトラックバック一覧です: この修正、容易ではないぞ。:

« 空、青い空。目に見えないもの、目に見えるもの。 | トップページ | 「マイクロフォーサーズはどうだ?」「問題ありません。」「そうか、ならばいい。」 »