« 運賃補完計画 | トップページ | 駐車場補完計画 »

2008年9月 2日 (火曜日)

終わる受付 Do you love the bag?

D90やD700やという前に我のこのD40の性能をちゃんと引き出す
ほど使てへんのでは、もっと楽しめるのでは、などと最近は思う
ようになりRAWで撮ってみたり、これはまだ検討段階やがD40に
似合うバッグやストラップでも買うたりしたろかしらと思てます

で前から気になっていた、雑誌「カメラ日和」企画のバッグ、
4万3千円もするので、ちょっとなあと思てたやつ、ウェブサイト
行ってみたら、「こちらの商品は受付を終了しております」
縁がなかったんやなあ(笑)。

バッグてのはなあ、やっぱ現物触ってみないとねえ、ちょっと
どうやか分かりにくいですしねえ。
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「兵庫県立 人と自然の博物館」(これはjpegで撮ってます)
Dsc_6761haku


|

« 運賃補完計画 | トップページ | 駐車場補完計画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/42352197

この記事へのトラックバック一覧です: 終わる受付 Do you love the bag?:

« 運賃補完計画 | トップページ | 駐車場補完計画 »