« パルス逆流 | トップページ | 「パイロット、脳波乱れています!」 »

2008年9月11日 (木曜日)

精神崩壊。それが接触の結果か。

今朝も、恐る恐る自転車を開錠。ああやっぱし間違えた(笑)
ま、でも今回は2、3回目で何とか開けられましたが。

で、帰りは、もう自分が暗証番号を忘れていることを忘れて
いたようで、無意識に開錠して家まで帰ってきました。
家で施錠するときに、あ、開けられたんや、と思たくらいで
(笑)。あかん、意識するとあかんようで(笑)。でもなんか
この滅裂な感覚がちょちおもろー。

フィリーズでタグチとイグチが同じチームになって、ちょと
おもろーなことを書いてはります(笑)

かしわらさんの追悼寄席をするとおb武士に書いてますね。
観にいかせてもらおかなとは思てます。

OLYMPUS μ1030SW
「肩車」
P9060011kata


|

« パルス逆流 | トップページ | 「パイロット、脳波乱れています!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/42447711

この記事へのトラックバック一覧です: 精神崩壊。それが接触の結果か。:

« パルス逆流 | トップページ | 「パイロット、脳波乱れています!」 »