« 男の戰い | トップページ | 「十壱号機リフトオフ!」 »

2008年9月 6日 (土曜日)

せめて、人間らしく

我もコーヒーを飲むとよく効きます。こう、やる気が出る(笑)
糖分が効いてるのかカフェインか、ま両方でしょうなあ。
我は体重が少ないから少量でも良く効くってこともある
でしょうなあ、例えば相撲取りとかやと、なかなか普通の
嗜好品では効きが悪いんでしょうなあ。大麻は良く効くのか。

本当の自分てどんなんやろう、自分は何がしたいんやろ、と
考えてみると、もしも、全身から力を抜いて、思うがままに
暮らしたとしたら、毎日家にいてずっとネット見て呑んで
愚痴言うて寝るやろう(笑)。なんてだめな我だ。いかんいかん
コーヒーでも飲んで、まず子供を風呂に入れよう!おい起きろ
お前ら。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「ごみを分別しているところ」
Dsc_6768spoir


|

« 男の戰い | トップページ | 「十壱号機リフトオフ!」 »

コメント

しつこいですが、ゴルフにハマッてみてはどうでしょう?この年齢からでも確実に上達していけるのはやっぱり超楽しいですよ。今日会社のコンペに初参戦でしたが、初めて100を切りました!(まともなコースは2回目。)次の目標は年内に90切り!!現在、暇と体力をゴルフに注ぎ込んでいる状態です。sakuraさんもぜひ。

投稿: おおえ | 2008年9月 6日 (土曜日) 午後 06時44分

まァアチシは例によって二律背反コーヒーなのですが、でもやっぱマイルド方面の方を選んでしまいますねェ。ワタシは体重のせいか、ちょっと効きが悪いような気もしますが。あるいはカフェインに耐性でもできてきているのか。

なんとなくですが、Sakura師はゴルフ似合いそうな気がします。なんとなく。

投稿: おやじノ介 | 2008年9月 7日 (日曜日) 午後 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/42397311

この記事へのトラックバック一覧です: せめて、人間らしく:

« 男の戰い | トップページ | 「十壱号機リフトオフ!」 »