« 光の巨人 | トップページ | 「暴風域復元!!」「すごい・・・」 »

2008年9月17日 (水曜日)

笑わせるな。事実の隠蔽は、君の十八番ではないか

「フーズ」ちうてるのに、工業用米売りますかしかし。
「化学」とか「合成」とかやったら、まあ、なんぞ研究にでも
使うんやろかなあとも思えますけどね、「フーズ」てしかし。
モロバレにもホドがある(笑)。

イチローあと○本てやっと毎日報道するようになったが、
残り試合数を言うてよしかし。現在197本で残12試合です。
(余裕か(笑))マリナーズは今93敗なので、こりゃあ100敗、
やっぱいくでしょうねえ(悲笑)。

Canon EOS 5Dの後継機が出るから今のうちに売れと言お言お、
ここに書こう書こと思いながら今日を迎えてしまった。
これから襲い来るであろう金融恐慌に備え、「カネ」ではなく
「モノ」で「持つ」のもいいかも知れませんが。

Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「有馬富士公園」
Dsc_6804arima


|

« 光の巨人 | トップページ | 「暴風域復元!!」「すごい・・・」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/42510614

この記事へのトラックバック一覧です: 笑わせるな。事実の隠蔽は、君の十八番ではないか:

« 光の巨人 | トップページ | 「暴風域復元!!」「すごい・・・」 »