« 人の造りしもの | トップページ | 終劇 »

2008年9月30日 (火曜日)

静止した闇の中で(つづき)

そうやったあ、人の写真機に興味示してる場合やなかった、
カメラやなくて作品勝負やったあ、師範代であることを忘れ
ていました(笑)。

そうそうこないだ発見した20年くらい前のモノクロフィルム
現像してみたらしっかり写ってました。高校のときの友達、
ネガでは誰かわからん(焼き付けても分からん、てことは
ないと思うが(笑))。あとは実家の部屋の中とか、近所の風景
とか、とくに何ということもなく、何となく撮ってたんやな、
あのときから。

1本のフィルムにハーフサイズとフルサイズが混在してたり
する。オリンパスEE-3で撮って、気が変わって、一旦巻き
戻して、ニコンFMに再装てんして撮ったんやろな。昔は
こういう風に、フィルム1本1本、1カット1カット大切に
撮っていたのやなあ。

でも写ってる内容は、部屋の中に座ってる自分とかですけどね
(笑)。意味わからん(笑)。

Nikon D40 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED
「3位、やな」(トリミングしてます)
Dsc_7053goal


|

« 人の造りしもの | トップページ | 終劇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/42645368

この記事へのトラックバック一覧です: 静止した闇の中で(つづき):

« 人の造りしもの | トップページ | 終劇 »