« 「やっぱクーラーは人類の至宝、まさに科学の勝利ね。」 | トップページ | 笑わせるな。事実の隠蔽は、君の十八番ではないか »

2008年9月16日 (火曜日)

光の巨人

発光ダイオードの自転車用ライトを購入しました。
Panasonicの「ワイドパワーLEDかしこいランプV2」
サイクルセンサーライトNL-831P-S(シルバー)\2,780
電池で点くのでダイナモなしでペダルが軽い。
明るさと振動を感知し、暗いところで走行時のみ点灯します。
なんか思たより暗いなあ。新品の電池を装填せんかったから
でしょうか。しかし豆球やないから、電圧足らんからちうて
暗く点くてこともないでしょう、点くか点かんかどっちか
ちゃうんですか、発光ダイオードて。
Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「秋はこれでしょう」
Dsc_6863aki


|

« 「やっぱクーラーは人類の至宝、まさに科学の勝利ね。」 | トップページ | 笑わせるな。事実の隠蔽は、君の十八番ではないか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/42499857

この記事へのトラックバック一覧です: 光の巨人:

« 「やっぱクーラーは人類の至宝、まさに科学の勝利ね。」 | トップページ | 笑わせるな。事実の隠蔽は、君の十八番ではないか »