« 静止した闇の中で | トップページ | 静止した闇の中で(つづき) »

2008年9月29日 (月曜日)

人の造りしもの

0はんの運動会でした。他人の機材ばかり見ていました(笑)。

(写真はすべて
 Nikon D40 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED
 または
 OLYMPUS μ1030SW)

D40(系)は3人はいましたね。みなさんボディは我と違て
ブラック。レンズはわれと同じ55-200mm f/4-5.6G IF-ED
ですね。さすが。小学生の運動会にはこれでしょう。D300を
投入するなら、100m、10秒切ってもらわんと(笑)。
D40wh
 
D40brown
 
D40wh2

これはD80でしょうか。
D80
 
こういう白(灰色)のレンズは、なんかすげえですな。
たいそうすぎる感じがします(笑)。
Eos1
 
Eosdigital
 
またこういうレンズを使てる人もいました。AF500?500ミリ?
でこの短さ。レフレックスレンズでしょうか。そういえば去年
もこれ見たような。
Alpha500

ペンタックスもいました。
K10
 
フィルムの人もいましたよ。これはF80でしょうか。
F80
 
そして、なんと幻のFM3A+シルバーのPレンズを発見!
Fm3a
 
この方はミノルタα3700i?と併用。
3700i
 
しかもFM3Aにはプロストを付けているというかなりの趣味人と
お見受けする。
Prost


|

« 静止した闇の中で | トップページ | 静止した闇の中で(つづき) »

コメント

他人のカメラ撮り過ぎwww

投稿: おおえ | 2008年9月29日 (月曜日) 午後 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/42637369

この記事へのトラックバック一覧です: 人の造りしもの:

« 静止した闇の中で | トップページ | 静止した闇の中で(つづき) »