« イチハチマルマル、SHARPおよびSONYのビデオ起動。 | トップページ | そしてあの時はこの国にISO200があった »

2008年10月11日 (土曜日)

「中之島新線計画はどうなんだ」「順調だ。2%も遅れていない。」(10/19開業です)

京阪中之島線て、他の鉄道と何の接続もないかに見えましたが
新聞によると渡辺橋は肥後橋と直結とな。ほな、路線図もその
ように描けばいいのに。ま線路自体がつながるわけではない
ですが、いずれはつないだりして。四つ橋線は西梅田以北への
延伸計画もあって、ほな阪急とつながったりしてとか、ついで
に西梅田で阪神ともつないだりしてとか、なんかそういうの
考えるだけで楽しい気分になります。子供の頃よく妄想の
路線図描いたりしましたよね。しませんか。え、しませんか
(笑)
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「0江に無断でWii購入」
Dsc_7149wii


|

« イチハチマルマル、SHARPおよびSONYのビデオ起動。 | トップページ | そしてあの時はこの国にISO200があった »

コメント

Wiiの御購入、おめでとうございます(笑)。

鍋ですか~、超久々に飲み会したいですね。
土曜はゴルフスクールでダメだったんですが、
10月から木曜に変わったので、土曜OKになりました。
今日とか暇だったんですけどねー。

投稿: おおえ | 2008年10月11日 (土曜日) 午後 03時35分

ワシも…今日はヒマだったんですがねえ。
ずっと溜まったアニメ見てました。不健全だなあ。うぃぃ的健康さもない休みの日ですよ。

妄想の路線図は書きませんでしたが、妄想のファンタジー地図は描いてました。山脈があって竜が棲んでて…みたいの。

投稿: おやじノ介 | 2008年10月11日 (土曜日) 午後 08時47分

じゃ、ま、とりあえず次の18(土)にしますかなあ。
我は、公園とか行って、まあ外の風に当たって、見かけ上は健全そうな健康そうなことをしてきましたが、腹の中は急降下、全然力が入りません(笑)。

投稿: 師範代 | 2008年10月12日 (日曜日) 午後 04時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/42750256

この記事へのトラックバック一覧です: 「中之島新線計画はどうなんだ」「順調だ。2%も遅れていない。」(10/19開業です):

« イチハチマルマル、SHARPおよびSONYのビデオ起動。 | トップページ | そしてあの時はこの国にISO200があった »