« 鳴るなよ電話 | トップページ | すごい・・・進化しているんだわ »

2008年10月 4日 (土曜日)

水曜18:30テレビ大阪

あのころはここからの30分を中心に生活が回ってました(笑)。
で、それ関連で、家中整理でまたオモローなもんが出てきた
んですがそらまた今度。

水曜どうでしょうのDVD、10巻とも持ってますとも(笑)。
どうでしょう本の方は手違いで第1巻を2冊持ってますよ。
あんましオモローではなかったので以降は買うてませんが
(笑)。第1巻、1冊差し上げましょうか。

みきてい話ですが、完全滅菌クリーンルームに入る患者さんが
持って入って頂くもんも完全滅菌せなあかんので、ある程度
数量を制限してるらしいんですが(なるべくぎょうさん入れて
あげてよ>みきてい)、その究極の選択で、わりと多いのが
ごっつええかんじ、とか、きらきらアフロとか、のDVD
らしいです。
で、この、水曜どうでしょうも結構多くてびっくりとか。
いろんなとこに出かけていくのがいいのかしら。我なんかは
FR谷とクルマでいろんなとこ行ったことを思い出しまして
笑えます泣けますですけどねえ(笑)。そんな風にそんな風に
ぼくは、生きーたいんだあ、生きてえいきたいんだ~。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「樹幹」
Dsc_6886bampaku


|

« 鳴るなよ電話 | トップページ | すごい・・・進化しているんだわ »

コメント

くれ(笑)

投稿: danpa | 2008年10月 5日 (日曜日) 午後 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/42684135

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜18:30テレビ大阪:

« 鳴るなよ電話 | トップページ | すごい・・・進化しているんだわ »