« ちょっち、やってみたいことがあるの | トップページ | 何を・・・日本フォーマル協会君・・・君が何を言っているのか分かんないよ!日本フォーマル協会君! »

2008年10月27日 (月曜日)

朗報を期待しとるよ。

今年もTOEICを一応受検しましたがしかしナンですなあ、もう
試験というのを受けられる体ではありませんなあ、2時間も
じっと座って英語読むってのが、もたないんです(笑)。

学生のころは、もっと長い試験時間もあったと思いますが
たいてい、ああ時間足りねえなあ、って感じやったと思い
ます。ところが今や、途中でヤになってしまうのです。

体力というよりモチベーションの問題かも知れませんが。
こんなん読んで何になるねん、とか思えてしまうと、もう
負けです(笑)。

ま、こんな程度の英語読むのに、こんなに体力を使うってのが
もう英語能力が無い、っちうことなんですがね(笑)。

半分くらいできてるといいんですがね。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
ISO1600 絞り開放 1/20秒 非常に厳しい
「お誕生日」
Dsc_7192hb


|

« ちょっち、やってみたいことがあるの | トップページ | 何を・・・日本フォーマル協会君・・・君が何を言っているのか分かんないよ!日本フォーマル協会君! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/42923968

この記事へのトラックバック一覧です: 朗報を期待しとるよ。:

« ちょっち、やってみたいことがあるの | トップページ | 何を・・・日本フォーマル協会君・・・君が何を言っているのか分かんないよ!日本フォーマル協会君! »