« すごい・・・進化しているんだわ | トップページ | すべてはここから始まった »

2008年10月 8日 (水曜日)

「失礼、今は名前を変えてまして。」「はがき?名刺ではないのかね?」

カーボンオフセット年賀(インクジェット紙)/55円て、
どういう意味でしょうか、と調べたら、温室効果ガス削減目標
達成のために5円貢献する年賀状、ちう意味でした。

なんか、そういう印刷専用の年賀状かいなーと、でもインク
ジェットて書いたるしな、意味分からんと思てましたよ。

carbon offsetね。なんかこう、1枚年賀状書いたら、2枚目も
3枚目も同じように写って書けてるとか、そんなんでもないで
(笑)。そんなこと思う人はいませんか、いませんね(笑)。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「万博公園」
Dsc_6890bampak


|

« すごい・・・進化しているんだわ | トップページ | すべてはここから始まった »

コメント

ここにいてるよ(笑)

投稿: danpa | 2008年10月 8日 (水曜日) 午前 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/42719598

この記事へのトラックバック一覧です: 「失礼、今は名前を変えてまして。」「はがき?名刺ではないのかね?」:

« すごい・・・進化しているんだわ | トップページ | すべてはここから始まった »