« 「失礼、今は名前を変えてまして。」「はがき?名刺ではないのかね?」 | トップページ | ぷはーっ!くかぁーっ!やっぱ人生この時のために生きてるようなもんよねぇ。 »

2008年10月 9日 (木曜日)

すべてはここから始まった

ですよねー。オフセット印刷用とかかなと思いますよね(笑)

こないだ初めてパソコンを廃却しましたよ。2階の1室を0はん
の部屋にしよう計画を遂行するための整理。

富士通デスクパワー4100C2。CRT一体型のパソ。540MBのハード
ディスク、Windows3.1、CPUはDX4(100MHz)、FAXモデム14400
bps、8MBメモリとは時代を感じますねえ、確か95年の夏に
購入してます。日本橋のニノミヤやったかな。

かなり改造してまして、例えばハードディスクドライブを1台
増設してます、この一体型という狭いスペースにむりやり。
写真の右上の方、フロッピーディスクドライブの下のわずかな
スペースにハードディスクドライブをナイロンひもでくくり
つけてます(笑)。

一応、個人情報の保護ちうことでハードディスクは取り外して
から富士通に送りました。回収費用は4,200円。
OLYMPUS μ1030SW
「さらば初代カスパー」
Pa040017fmv

P9280003fmv


|

« 「失礼、今は名前を変えてまして。」「はがき?名刺ではないのかね?」 | トップページ | ぷはーっ!くかぁーっ!やっぱ人生この時のために生きてるようなもんよねぇ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/42730241

この記事へのトラックバック一覧です: すべてはここから始まった:

« 「失礼、今は名前を変えてまして。」「はがき?名刺ではないのかね?」 | トップページ | ぷはーっ!くかぁーっ!やっぱ人生この時のために生きてるようなもんよねぇ。 »