« 朗報を期待しとるよ。 | トップページ | This is TRI-X calling NEOPAN 400. »

2008年10月28日 (火曜日)

何を・・・日本フォーマル協会君・・・君が何を言っているのか分かんないよ!日本フォーマル協会君!

我らがヒーロー(笑)大泉洋が『第9回ベストフォーマリスト』
に選ばれたとな。フォーマルウェアの似合う人に贈られる、
やて。半パンで北極圏行ってるとことか、「雪面のトビウオ」
履いて淡路島行ってるとことか、白装束で四国回ってるとこ
とか、探検家のカッコでアルペンルートのロープウェー乗って
るとことかしか見てないんやけどなあ(笑)。

ワールドシリーズ、どうなったやろとMLB.comみたら、
suspendedやて。雨で6回裏で中断、明日続きからやるようで。
そんなルールあんねんなあ。まワールドシリーズでは、
「For the first time」やそうですが。やっぱしね。

0はんの部屋確保で最近、いろんなものを廃却してますが、
なんかそれが趣味になってきつつありますが(笑)、そろそろ
もう5年は使てないゲヱム機に手をつけようかと思てます。
DC、SFC、SS、小さいとこでは、ワンダースワンとかも
廃却しようと思てます。ま、廃却ていうか、どっかに売りに
行きますかな。買うてくれるかどうか知らんが。(欲しい人
いませんよね)

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「猪名川」
Dsc_7168ina


|

« 朗報を期待しとるよ。 | トップページ | This is TRI-X calling NEOPAN 400. »

コメント

なんかワシの持っていないゲーム機あれば…と思いましたが、大体かぶってますな。ワンダースワンはちょっと食指がイゴきません。残念。

本題。この週末の一般的な連休、何とか休めることになりました。呑みませんかどうですか。

投稿: おやじノ介 | 2008年10月28日 (火曜日) 午後 10時54分

なら2(日)が都合がよいなあ。

投稿: 師範代 | 2008年10月28日 (火曜日) 午後 11時31分

わたしも2日ならオーケーです。ひさびさ~。

投稿: おおえ | 2008年10月29日 (水曜日) 午後 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/42935826

この記事へのトラックバック一覧です: 何を・・・日本フォーマル協会君・・・君が何を言っているのか分かんないよ!日本フォーマル協会君!:

« 朗報を期待しとるよ。 | トップページ | This is TRI-X calling NEOPAN 400. »