« 「完成していたの?」 | トップページ | ちょっち、やってみたいことがあるの »

2008年10月23日 (木曜日)

しかし、結果は予測範囲内です。修正は利きます。

今月も、アサカメもCAPAも買いました。アサカメは予選にも
入らず、CAPAは1次予選通過でした。んー、やっぱ先月のは
マグレか(笑)。

毎月、両誌に応募して、もう6ヶ月以上にもなりますが、
記録が残っている範囲で今までの結果を公表しましょうか。

アサヒカメラ │ CAPA
5月号 2次予選通過 │ なんもなし
6月号 なんもなし☆ │ なんもなし
7月号 なんもなし │ 1次予選通過
8月号 なんもなし │ なんもなし
9月号 1次予選通過 │ 佳作に入選
10月号 なんもなし☆ │ 1次予選通過

まあ、こんなもんやろなあ(笑)。師範代ですけど(笑)。
上記で☆のマークは実は自信のあった作品やったのやが。
そういうのはかえってあかんようで(笑)。

我が毎日見てる、プロ写真家のサイト、カメラや写真に関する
愚痴(失礼)を毎日書いてはるのやが、そこに、1枚写真が
いつも付いてるんやが、これがまた、我がみると、すんげえ
うまくない写真(笑)に思える。。。

全く、写真というのは分かりませんな。師範代ですけど(笑)。

OLYMPUS μ1030SW
「須磨離宮公園」
Pa180057sumarikyu


|

« 「完成していたの?」 | トップページ | ちょっち、やってみたいことがあるの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/42883757

この記事へのトラックバック一覧です: しかし、結果は予測範囲内です。修正は利きます。:

« 「完成していたの?」 | トップページ | ちょっち、やってみたいことがあるの »