« シンジ君、ここはあなたの部屋なのよ | トップページ | 「完成していたの?」 »

2008年10月19日 (日曜日)

佳作の価値は

レッドソックスのバリテックの胸に「C」て書いたるのは
キャッチャーってことかなあとずっと思てたが、さっき
アナウンサーがキャプテンの「C」です、やて。
ポストシーズンも押し詰まってきた今頃やっと分かりましたよ
(笑)

CAPAの佳作入選の賞金が届きました。現金書留でした。
3千円。新札やあ。

で、その明細が付いてて、支払金額3000、消費税143、
差引支払金額3000となっています。消費税が内税で入っている
のか。それはいいけどなぜに消費税?我が版権を学研に売った
ことになるから消費税を納めなあかんのか?よお分かりません
なあ。

OLYMPUS μ1030SW
「ネット」
Pa130036dra


|

« シンジ君、ここはあなたの部屋なのよ | トップページ | 「完成していたの?」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/42836017

この記事へのトラックバック一覧です: 佳作の価値は:

« シンジ君、ここはあなたの部屋なのよ | トップページ | 「完成していたの?」 »