« ぷはーっ!くかぁーっ!やっぱ人生この時のために生きてるようなもんよねぇ。 | トップページ | 「中之島新線計画はどうなんだ」「順調だ。2%も遅れていない。」(10/19開業です) »

2008年10月11日 (土曜日)

イチハチマルマル、SHARPおよびSONYのビデオ起動。

ビデオテープ140本ほど廃却しました。0はん部屋確保の為。
こないだちらっと書きましたが、そのテープの山から、
当時の録画スケジュールのメモみたいのが出てきました。
毎日毎日、たいへんやなあ(笑)。「ごっつ」だけが異質です
なあ(笑)

OLYMPUS μ1030SW
「廃却」
Pa040027tape
 
「スケジュール」
Pa040023schedule


|

« ぷはーっ!くかぁーっ!やっぱ人生この時のために生きてるようなもんよねぇ。 | トップページ | 「中之島新線計画はどうなんだ」「順調だ。2%も遅れていない。」(10/19開業です) »

コメント

これかなり、師範代の当時の趣味が白日の元ですが、エエんですか? んー、しかし懐かしいですなあ…。ラムネとかの頃か!

ワシの今はもうちょっとしんどいスケジュールです。

投稿: おやじノ介 | 2008年10月11日 (土曜日) 午前 09時58分

そうですなあ、このころからぼちぼちただただ惰性で見てるもんも出てきてますがなあ。

投稿: 師範代 | 2008年10月12日 (日曜日) 午後 03時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/42750095

この記事へのトラックバック一覧です: イチハチマルマル、SHARPおよびSONYのビデオ起動。:

« ぷはーっ!くかぁーっ!やっぱ人生この時のために生きてるようなもんよねぇ。 | トップページ | 「中之島新線計画はどうなんだ」「順調だ。2%も遅れていない。」(10/19開業です) »