« 何を・・・日本フォーマル協会君・・・君が何を言っているのか分かんないよ!日本フォーマル協会君! | トップページ | 「パターン青からオレンジへ周期的に変化しています」「どういう事」「MAGIは回答不能を提示しています」「答えを導くには、データ不足ですね。」 »

2008年10月29日 (水曜日)

This is TRI-X calling NEOPAN 400.

トライX。モノクロフィルムといえばこれ、やったのやが、
今はあんまし売ってない。だいたいモノクロフィルム自体
そんなに売ってないし、売ってたとしても富士のネオパン
やもんね。コダックの製品てほんま売ってませんなあ、
富士の販売網は昔から強力ですが、ほんま、今や一人勝ち
ですなあ。
まあトライXとネオパンの差が味わえるほどの目を持ってる
わけやないので、ま、使ってますという喜びだけですな。

OLYMPUS μ1030SW
「左はカメラのキタムラで100フィート巻きフィルムを
 中古パトローネに詰めて切り売りしてたもの
 (20年くらい前のもの)」
Pa050038trix


|

« 何を・・・日本フォーマル協会君・・・君が何を言っているのか分かんないよ!日本フォーマル協会君! | トップページ | 「パターン青からオレンジへ周期的に変化しています」「どういう事」「MAGIは回答不能を提示しています」「答えを導くには、データ不足ですね。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/42945763

この記事へのトラックバック一覧です: This is TRI-X calling NEOPAN 400.:

« 何を・・・日本フォーマル協会君・・・君が何を言っているのか分かんないよ!日本フォーマル協会君! | トップページ | 「パターン青からオレンジへ周期的に変化しています」「どういう事」「MAGIは回答不能を提示しています」「答えを導くには、データ不足ですね。」 »