« 「人の作り出した?あの時南極で拾ったものをただコピーしただけじゃないの!オリジナルが聞いてあきれるわ!」 | トップページ | 「零号機に引き続き、君らが初陣で壊した初号機の修理代。国が一つ傾くよ」 »

2008年11月 1日 (土曜日)

「A-17の発令ね。それには現資産の凍結も含まれているわ。」

え、日本シリーズてこれからやるのか、もう終わったと思て
ました。
阪神が優勝してたらなあ、200兆円くらいの経済効果で(嘘)
世界経済も一気に楽々回復できてるのになあ。
ほとんどの資産を普通預金に入れてるのは危険かなあ。
リスクをヘッジせねば。

OLYMPUS μ1030SW
「けやき」
Pa190070keyaki

|

« 「人の作り出した?あの時南極で拾ったものをただコピーしただけじゃないの!オリジナルが聞いてあきれるわ!」 | トップページ | 「零号機に引き続き、君らが初陣で壊した初号機の修理代。国が一つ傾くよ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/42976758

この記事へのトラックバック一覧です: 「A-17の発令ね。それには現資産の凍結も含まれているわ。」:

« 「人の作り出した?あの時南極で拾ったものをただコピーしただけじゃないの!オリジナルが聞いてあきれるわ!」 | トップページ | 「零号機に引き続き、君らが初陣で壊した初号機の修理代。国が一つ傾くよ」 »