« 事実は往々にして隠蔽されるものなのよ。 | トップページ | 最近のアスカのシンクロ率、下がる一方ですね。 »

2008年11月15日 (土曜日)

嘘と沈黙

前も書きましたが阪急電車の平井車庫の下に恐らく宝塚歌劇の
大道具の倉庫?があります。螺旋階段が置いてあるのが
見えますんで、勝手にそう推定してるんですが。

今日はそこにトラックをつけて何やら作業中でした。しかし
宝塚大劇場の年間スケジュールを見ると、7(金)から来月の
11(木)まで月組公演をやってますね。おかしいな。公演中に
そんな大道具の入れ替えがあるんかしら?

東京宝塚劇場は雪組公演が明日で終わりですね。え、まさか
こっから東京まで運ぶんかしら。たいへんやな。21(金)から
宙組公演『Paradise Prince(パラダイス プリンス)』かあ
うーん、そういう感じの大道具やったかな、、うーん全く
わからん(笑)。

宝塚歌劇て観にいったことなし。テレビで昔やってましたが。
(今は?)
提供の宝塚ファミリーランドのコマーシャルが印象に残って
ます。そのCMソングはブルーウェーブの外国人助っ人の応援歌
に使われていましたなあ。

私の伯父が宝塚好きで良く観にいってたそうです。1回観ると
はまるらしいですよ。

梅田で老若男女が列を作っているのを見たことがあります。
客層からして、一体何の列やろと思たら、宝塚のチケット販売
やったんですねえ。
ほんまに「老若男女」がその順に50人くらい並んでましたよ。
(「その順」は嘘(笑)。)

Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「ストーブ出しました」
Dsc_7294stove


|

« 事実は往々にして隠蔽されるものなのよ。 | トップページ | 最近のアスカのシンクロ率、下がる一方ですね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/43119824

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘と沈黙:

« 事実は往々にして隠蔽されるものなのよ。 | トップページ | 最近のアスカのシンクロ率、下がる一方ですね。 »