« 嘘と沈黙 | トップページ | 「まさか、手動でか」「緊急用のディーゼルがある。」 »

2008年11月15日 (土曜日)

最近のアスカのシンクロ率、下がる一方ですね。

しっかし、最近、自分撮り出来るカメラが無いですねえ。
なんで無くなったんでしょうねえ、これデジタルカメラには
必須の機能やと思いますけどねえ。せっかく液晶モニターが
付いてるちうのに。

我所有ではソニーサイバーショットDSC-FX77と、
オリンパスCAMEDIA C-7070 Wide Zoom
自分撮りの出来るやつです。サイバーショットはレンズが回転して
C-7070 Wide Zoomは背面液晶がいろんな向きに向けられる。

こんな状態やねったら(こんな状態
こんなことに精出してんと(こんなこと
お客のニーズにあったもの作らんとあかんのちゃうんか。
そない小さいセンサーにそない画素詰め込みなって。
最近のコンデジの新製品、そそるもんがないですなあ。

OLYMPUS CAMEDIA C-7070 Wide Zoom
「地面すれすれから撮る」
Pb150005hirai


|

« 嘘と沈黙 | トップページ | 「まさか、手動でか」「緊急用のディーゼルがある。」 »

コメント

DSiとかどうですか?自分撮りできますけど。ないですね(笑)
それはともかく、これ↓面白すぎるので見てみてください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm188525
例によってPerfumeなんですけど(笑)。

投稿: おおえ | 2008年11月15日 (土曜日) 午後 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/43121845

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のアスカのシンクロ率、下がる一方ですね。:

« 嘘と沈黙 | トップページ | 「まさか、手動でか」「緊急用のディーゼルがある。」 »