« ニコン ワイドコンバーターアタッチメント NH-WM75の価値は | トップページ | ニコン ワイドコンバーターアタッチメント NH-WM75の価値は(2) »

2008年11月29日 (土曜日)

人は、群れていなければ生きられない。(2)

で箕面の滝に話が戻りますけどね、阪急箕面駅から、滝まで
2キロ以上あったんですよ、往復で5キロはあったでしょう。

そない遠かったか?という印象ですねえ。学生実験で、
箕面の滝の高さの測量をするてのがありましたが、
あんとき、あのほら、測量の人が持ってはる三脚とか
持って登ったんですけど、わりとすぐ着いたような気が
しましたけどねえ。

あと、春の大学祭の打ち上げの翌朝やったか、二日酔いで
登ったときも、ktグニさんにわらじ買うてもらって
履かせて頂いて(笑)登ったんですが、それもわりとすぐ
着いたような気がしてたんですが。

こない遠かったかなあ???

人多すぎで、自分のペースで歩けないからですかね、
また、手さげ袋にカメラ機材入れて、首から2台もカメラ
ぶら下げて歩いてるからですかね、腰も痛いし。

Nikon D40 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED
「箕面の滝(に行く途中)I」
Dsc_7367minoo


|

« ニコン ワイドコンバーターアタッチメント NH-WM75の価値は | トップページ | ニコン ワイドコンバーターアタッチメント NH-WM75の価値は(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/43268530

この記事へのトラックバック一覧です: 人は、群れていなければ生きられない。(2):

« ニコン ワイドコンバーターアタッチメント NH-WM75の価値は | トップページ | ニコン ワイドコンバーターアタッチメント NH-WM75の価値は(2) »