« ファーストチルドレン | トップページ | 「京都、何しに行ってきたの」「あれ?松代だよ、そのみやげ。」「とぼけても無駄。あまり深追いすると、火傷するわよ。これは友人としての忠告。」(1) »

2008年11月19日 (水曜日)

そしてあの時はこの国に季節、冬があった。

前は寒くなるとウキウキしていたのですがね最近はだめですね
ボードやらスキイやらに行かへんからですね。なんで寒い時に
わざわざ寒いとこにいくねん状態ですね。いかんな。

こないだ0はんに競走させられて(笑)、公園の砂場5周て。
2周ももたんかった。だめや、野球やったら3塁までも走れ
へんて感じですね。

とりあえず、こないだからのいらんもん全廃運動のあおりで
靴といえば革靴しかなくなってしまったので(笑)、いわゆる
運動靴てもんを買うてみましたが。ナイキて書いてるやつね。

OLYMPUS CAMEDIA C-7070 Wide Zoom
「七五三へ II」
Pb160023hitigo

|

« ファーストチルドレン | トップページ | 「京都、何しに行ってきたの」「あれ?松代だよ、そのみやげ。」「とぼけても無駄。あまり深追いすると、火傷するわよ。これは友人としての忠告。」(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/43167744

この記事へのトラックバック一覧です: そしてあの時はこの国に季節、冬があった。:

« ファーストチルドレン | トップページ | 「京都、何しに行ってきたの」「あれ?松代だよ、そのみやげ。」「とぼけても無駄。あまり深追いすると、火傷するわよ。これは友人としての忠告。」(1) »