« そしてあの時はこの国に季節、冬があった。 | トップページ | 「京都、何しに行ってきたの」「あれ?松代だよ、そのみやげ。」「とぼけても無駄。あまり深追いすると、火傷するわよ。これは友人としての忠告。」(2) »

2008年11月23日 (日曜日)

「京都、何しに行ってきたの」「あれ?松代だよ、そのみやげ。」「とぼけても無駄。あまり深追いすると、火傷するわよ。これは友人としての忠告。」(1)

京都行ってました。ま、この時期、混んでるとは思いつつも
紅葉のいいのが撮れないかなとか、そんなちょっち甘い、
すけべ心も持ちつつも、また、新しくできた京阪、中之島新線
に乗りたいという、これまたすけべ心を持ちつつ、動物園に
行こうということにして、それやったら、蹴上が最寄駅やし
あの辺なら紅葉もきれいかろうし、わざわざ京阪に乗るのに
違和感もないしと思てですね(笑)。

JRをわざわざ新福島で降りてですね。中之島駅まで歩いた
ちうわけです。

OLYMPUS CAMEDIA C-7070 Wide Zoom
「中之島駅」
Pb220009nakanosima


|

« そしてあの時はこの国に季節、冬があった。 | トップページ | 「京都、何しに行ってきたの」「あれ?松代だよ、そのみやげ。」「とぼけても無駄。あまり深追いすると、火傷するわよ。これは友人としての忠告。」(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/43204611

この記事へのトラックバック一覧です: 「京都、何しに行ってきたの」「あれ?松代だよ、そのみやげ。」「とぼけても無駄。あまり深追いすると、火傷するわよ。これは友人としての忠告。」(1):

« そしてあの時はこの国に季節、冬があった。 | トップページ | 「京都、何しに行ってきたの」「あれ?松代だよ、そのみやげ。」「とぼけても無駄。あまり深追いすると、火傷するわよ。これは友人としての忠告。」(2) »