« 「A-17の発令ね。それには現資産の凍結も含まれているわ。」 | トップページ | やはり、最後の敵は同じ人間だったな。 »

2008年11月 3日 (月曜日)

「零号機に引き続き、君らが初陣で壊した初号機の修理代。国が一つ傾くよ」

今乗ってる自転車、もう16年乗ってます。見た目がずいぶん
くたびれているからか、よく警官に呼び止められて、車体番号
と名前を確認されてしまいます(笑)。

前からギアのとこがギシギシしてて、もうあかんなあと
自転車屋さんにも言われていましたが、最近、その軋みが
相当ひどくなって、乗ってて恥ずかしいくらいになってきて
ました(笑)。

で、ま、一応、今日、自転車屋さんに持っていってみました。
直らなきゃ、新しいの買う覚悟です。

自転車押して、自転車屋さんへの道中、現れました警官が。
しかし、今回はスルー。やっぱ、一緒にuはんを連れていた
からでしょうかね。子供はいい。これを連れているだけで
免罪符になりますねえ(笑)。

結局自転車は修理可能でした。2500円。まだ乗るで。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「近所の公園紅葉」
Dsc_7227hirai


|

« 「A-17の発令ね。それには現資産の凍結も含まれているわ。」 | トップページ | やはり、最後の敵は同じ人間だったな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/42999035

この記事へのトラックバック一覧です: 「零号機に引き続き、君らが初陣で壊した初号機の修理代。国が一つ傾くよ」:

« 「A-17の発令ね。それには現資産の凍結も含まれているわ。」 | トップページ | やはり、最後の敵は同じ人間だったな。 »