« 「パターン青からオレンジへ周期的に変化しています」「どういう事」「MAGIは回答不能を提示しています」「答えを導くには、データ不足ですね。」 | トップページ | 「A-17の発令ね。それには現資産の凍結も含まれているわ。」 »

2008年11月 1日 (土曜日)

「人の作り出した?あの時南極で拾ったものをただコピーしただけじゃないの!オリジナルが聞いてあきれるわ!」

昨日はMステではじめて本物のビヨンセを見ました。へえ、
似てるんやか似てないんやか・・・いやこっちがオリジナルね

矢島美容室は、なかなか頭に残る曲や。
とーうぉーくくぁーるあ~、きーてーぅいまあすぅ~。

OLYMPUS μ1030SW
「近所の公園」
Pa190074kinjo


|

« 「パターン青からオレンジへ周期的に変化しています」「どういう事」「MAGIは回答不能を提示しています」「答えを導くには、データ不足ですね。」 | トップページ | 「A-17の発令ね。それには現資産の凍結も含まれているわ。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/42972303

この記事へのトラックバック一覧です: 「人の作り出した?あの時南極で拾ったものをただコピーしただけじゃないの!オリジナルが聞いてあきれるわ!」:

« 「パターン青からオレンジへ周期的に変化しています」「どういう事」「MAGIは回答不能を提示しています」「答えを導くには、データ不足ですね。」 | トップページ | 「A-17の発令ね。それには現資産の凍結も含まれているわ。」 »