« 「京都、何しに行ってきたの」「あれ?松代だよ、そのみやげ。」「とぼけても無駄。あまり深追いすると、火傷するわよ。これは友人としての忠告。」(5) | トップページ | 「京都、何しに行ってきたの」「あれ?松代だよ、そのみやげ。」「とぼけても無駄。あまり深追いすると、火傷するわよ。これは友人としての忠告。」(7) »

2008年11月24日 (月曜日)

「京都、何しに行ってきたの」「あれ?松代だよ、そのみやげ。」「とぼけても無駄。あまり深追いすると、火傷するわよ。これは友人としての忠告。」(6)

蹴上に到着。都ホテルが、THE WESTIN MIYAKOになってまっせ
いつの間に。

OLYMPUS CAMEDIA C-7070 Wide Zoom
「THE WESTIN MIYAKO」
Pb220026westin
 
さて、動物園を探す。こっちの方と思う。。。あ、平安神宮
が見えてきましたね。なんか我の父親が、平安神宮いくと
ゲンが悪いなどとバチ当たりなことを言うので(笑)、
あまり近寄らないようにしよう(笑)。

OLYMPUS CAMEDIA C-7070 Wide Zoom
「遠方に鳥居」
Pb220027torii
 
京都市動物園に到着。小学生も無料とは。入り口のイチョウ
が立派。
OLYMPUS CAMEDIA C-7070 Wide Zoom
「イチョウ」
Pb220028entranse


|

« 「京都、何しに行ってきたの」「あれ?松代だよ、そのみやげ。」「とぼけても無駄。あまり深追いすると、火傷するわよ。これは友人としての忠告。」(5) | トップページ | 「京都、何しに行ってきたの」「あれ?松代だよ、そのみやげ。」「とぼけても無駄。あまり深追いすると、火傷するわよ。これは友人としての忠告。」(7) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/43212995

この記事へのトラックバック一覧です: 「京都、何しに行ってきたの」「あれ?松代だよ、そのみやげ。」「とぼけても無駄。あまり深追いすると、火傷するわよ。これは友人としての忠告。」(6):

« 「京都、何しに行ってきたの」「あれ?松代だよ、そのみやげ。」「とぼけても無駄。あまり深追いすると、火傷するわよ。これは友人としての忠告。」(5) | トップページ | 「京都、何しに行ってきたの」「あれ?松代だよ、そのみやげ。」「とぼけても無駄。あまり深追いすると、火傷するわよ。これは友人としての忠告。」(7) »