« 「汚染区域はさらに下降。プリブノーボックスからシグマユニット全域へと広がっています」 | トップページ | 嘘と沈黙 »

2008年11月13日 (木曜日)

事実は往々にして隠蔽されるものなのよ。

動物園とかテレビとかで、子供のヒョウやらトラやらをみても
そらお猫様と似てはいますが決定的に違うのは腕(脚か)の
太さやと思います。小さいウチからそら太いもんです。

お猫様は成猫になってなんぼ太っても、案外、手(脚か)足
(脚か)は細いもんです。ヤマネコでも、お猫様より明らかに
腕(脚か)が太い。

間違うて育てるなんてことがありますかね?ほんまに。

uはんの好物、ハイチュウ、まあ、どんだけ食べてますやろ
あれ12個入りですか、週に、そうねえ、20~30個
くらいは食べてるでしょうなあ。

こないだの日曜に買うたやつは?もう食べた。おいしかった?
うん、おいしかったよ。ほな、大丈夫やったんか、入ってたん
がゴム手袋じゃ、食感が似ててわからんかったか(笑)。

しかし、ほんまにゴム手袋やったんかしらねえ。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「走る」
Dsc_7290run


|

« 「汚染区域はさらに下降。プリブノーボックスからシグマユニット全域へと広がっています」 | トップページ | 嘘と沈黙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/43107379

この記事へのトラックバック一覧です: 事実は往々にして隠蔽されるものなのよ。:

« 「汚染区域はさらに下降。プリブノーボックスからシグマユニット全域へと広がっています」 | トップページ | 嘘と沈黙 »