« 「零号機に引き続き、君らが初陣で壊した初号機の修理代。国が一つ傾くよ」 | トップページ | スーパーコンピューターMAGIによる回答は、マケイン2、条件付きでマケインが1でした。 »

2008年11月 4日 (火曜日)

やはり、最後の敵は同じ人間だったな。

どろぼう侵入未遂の話があったとは怖いですね。ほんまの
ほんまの偶然(!)で無事で何よりです。

防犯グッズ買い足しますわうちも。

うちの近所、セコムしてる家多いんですがうちは何もないんで
狙われるのか逆に、セコムもようせんということは、押し入っても
どうせローンの証文くらいしかないと思われて避けられるのか、
どっちなんでしょうなあ。

セコムの家は外車とか、車2台以上とか止まってますしねえ、
ウチはあれ1台だけですからねえ。絶対お金ないって。
35年ローンですって。でまだ5年ですって。カメラもこれ
ですって。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「床」
Dsc_7212u


|

« 「零号機に引き続き、君らが初陣で壊した初号機の修理代。国が一つ傾くよ」 | トップページ | スーパーコンピューターMAGIによる回答は、マケイン2、条件付きでマケインが1でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/43013207

この記事へのトラックバック一覧です: やはり、最後の敵は同じ人間だったな。:

« 「零号機に引き続き、君らが初陣で壊した初号機の修理代。国が一つ傾くよ」 | トップページ | スーパーコンピューターMAGIによる回答は、マケイン2、条件付きでマケインが1でした。 »