« スーパーコンピューターMAGIによる回答は、マケイン2、条件付きでマケインが1でした。 | トップページ | 説得力に欠ける言い訳ですね。 »

2008年11月 8日 (土曜日)

パターン、「トパーズゴールド」

uはんが「もんだ~い、お父さんは答え言うたらあかんで、
えーっとお、今のお、車のお、前のお、車のお、色はあ、
何い?」

この家に住んでる人、あんた以外はみな、その車に乗ってたん
やけどなあ(笑)、あんたはアルバムの写真でも見たんやね。

答えは「灰色お」て、いや違うでそれ。写真の色が悪かったん
かなあ。なんちうか、薄い金色、なんやけどなあ。

OLYMPUS μ1030SW
「空中散歩」
Pb010102u


|

« スーパーコンピューターMAGIによる回答は、マケイン2、条件付きでマケインが1でした。 | トップページ | 説得力に欠ける言い訳ですね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/43045318

この記事へのトラックバック一覧です: パターン、「トパーズゴールド」:

« スーパーコンピューターMAGIによる回答は、マケイン2、条件付きでマケインが1でした。 | トップページ | 説得力に欠ける言い訳ですね。 »