« 「京都、何しに行ってきたの」「あれ?松代だよ、そのみやげ。」「とぼけても無駄。あまり深追いすると、火傷するわよ。これは友人としての忠告。」(4) | トップページ | 「京都、何しに行ってきたの」「あれ?松代だよ、そのみやげ。」「とぼけても無駄。あまり深追いすると、火傷するわよ。これは友人としての忠告。」(6) »

2008年11月24日 (月曜日)

「京都、何しに行ってきたの」「あれ?松代だよ、そのみやげ。」「とぼけても無駄。あまり深追いすると、火傷するわよ。これは友人としての忠告。」(5)

三条につきますともう11時半でした。お腹すいたし、なんか
ないかと探す。地上に出ますと、その昔、京津線の発着
ターミナルのあった辺りに建物があって、いろいろなお食事店
が入ってます。
我らはラーメン店を選択。「山頭火」。旭川本店と書いて
ました。有名チェーン店か。
塩ラーメン790円と、ちょっち高く、しかも、出る頃には
店外に行列。これは、すごい店に違いないな。
味ですか。うーん、普通と思います(笑)。

OLYMPUS CAMEDIA C-7070 Wide Zoom
「これはしょうゆラーメン」 ラーメン鉢が、うどん鉢みたい
な形状ですね。
Pb220025santouka


|

« 「京都、何しに行ってきたの」「あれ?松代だよ、そのみやげ。」「とぼけても無駄。あまり深追いすると、火傷するわよ。これは友人としての忠告。」(4) | トップページ | 「京都、何しに行ってきたの」「あれ?松代だよ、そのみやげ。」「とぼけても無駄。あまり深追いすると、火傷するわよ。これは友人としての忠告。」(6) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/43212788

この記事へのトラックバック一覧です: 「京都、何しに行ってきたの」「あれ?松代だよ、そのみやげ。」「とぼけても無駄。あまり深追いすると、火傷するわよ。これは友人としての忠告。」(5):

« 「京都、何しに行ってきたの」「あれ?松代だよ、そのみやげ。」「とぼけても無駄。あまり深追いすると、火傷するわよ。これは友人としての忠告。」(4) | トップページ | 「京都、何しに行ってきたの」「あれ?松代だよ、そのみやげ。」「とぼけても無駄。あまり深追いすると、火傷するわよ。これは友人としての忠告。」(6) »