« 「京都、何しに行ってきたの」「あれ?松代だよ、そのみやげ。」「とぼけても無駄。あまり深追いすると、火傷するわよ。これは友人としての忠告。」(3) | トップページ | 「京都、何しに行ってきたの」「あれ?松代だよ、そのみやげ。」「とぼけても無駄。あまり深追いすると、火傷するわよ。これは友人としての忠告。」(5) »

2008年11月23日 (日曜日)

「京都、何しに行ってきたの」「あれ?松代だよ、そのみやげ。」「とぼけても無駄。あまり深追いすると、火傷するわよ。これは友人としての忠告。」(4)

中之島から乗ったのは快速急行ってやつでした。新しい車両、
2列1列のシート。なんか中途半端な感じですが、まあ、座る
人数よりも立つ人数の確保を優先しつつも、長距離列車風に
仕上げた、ってとこでしょうか。2列シートのかなり中ほどの
直上につり革があり、立つ人からつり革までの距離が遠い
ような気がしますが。
なかなか高級感のあるシートでした。

OLYMPUS CAMEDIA C-7070 Wide Zoom
「車内」
Pb220018sheet


|

« 「京都、何しに行ってきたの」「あれ?松代だよ、そのみやげ。」「とぼけても無駄。あまり深追いすると、火傷するわよ。これは友人としての忠告。」(3) | トップページ | 「京都、何しに行ってきたの」「あれ?松代だよ、そのみやげ。」「とぼけても無駄。あまり深追いすると、火傷するわよ。これは友人としての忠告。」(5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/43205153

この記事へのトラックバック一覧です: 「京都、何しに行ってきたの」「あれ?松代だよ、そのみやげ。」「とぼけても無駄。あまり深追いすると、火傷するわよ。これは友人としての忠告。」(4):

« 「京都、何しに行ってきたの」「あれ?松代だよ、そのみやげ。」「とぼけても無駄。あまり深追いすると、火傷するわよ。これは友人としての忠告。」(3) | トップページ | 「京都、何しに行ってきたの」「あれ?松代だよ、そのみやげ。」「とぼけても無駄。あまり深追いすると、火傷するわよ。これは友人としての忠告。」(5) »