« すごい!ほんとにウォーターフロントだ!(2) | トップページ | すごい!ほんとにウォーターフロントだ!(4) »

2008年12月24日 (水曜日)

すごい!ほんとにウォーターフロントだ!(3)

毎年毎年、2兆円とか黒字出してましたのに、てことは一体、
何兆円の貯蓄を持ってることでしょうと思いますが、
国家予算がそんくらいの国、まあ世界に100個くらいは
あるんちゃうかと思うくらいですが、そんなとこがですよ、
そない消極的なことでは。
七並べみたいもんやねんから、まず6とか8持ってる人から
出さんと「パス!」では、後が続きませんのですけども。
ここで、逆に求人倍増とかに打って出たらねえ、我なんかも
その心意気に、車1台、てなことにもなるかもですのにねえ。
我だけやのおて、世界の人が、さすがあこは違う、日本は違う
てなことになると思うのですけども。
逆にあこの車だけは一生買うか!、て思う人を量産して
しまったのではと思いますけども。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+ワイドコンバーターアタッチメントNH-WM75
「神戸ベイシェラトン」
Dsc_7644bay


|

« すごい!ほんとにウォーターフロントだ!(2) | トップページ | すごい!ほんとにウォーターフロントだ!(4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/43517778

この記事へのトラックバック一覧です: すごい!ほんとにウォーターフロントだ!(3):

« すごい!ほんとにウォーターフロントだ!(2) | トップページ | すごい!ほんとにウォーターフロントだ!(4) »