« すごい!ほんとにウォーターフロントだ!(3) | トップページ | すごい!ほんとにウォーターフロントだ!(5) »

2008年12月25日 (木曜日)

すごい!ほんとにウォーターフロントだ!(4)

昔は毎年、この時期スキーに出かけて、ホワイトクリスマス
やったのですけども。結構暖冬でもクリスマス寒波てのが
あって、かろうじて行けてましたねえ。

今年は明日がそれみたいで、うちの近くでも雪の予報が
出てますねえ。昨日は新幹線で伊吹山付近を通りましたが
3列シートの窓側の席やったんで、ちょうど山とは逆側に
なりますんで、山頂の方までは見えませんでしたが、ほとんど
雪は無かったようでしたが。今年はどこのスキー場も雪不足
のようですが、明日からの寒波でいけるとよいですねえ。
我も今シーズンこそは、と思てはおりますが。。。

で、新大阪駅のホームのアナウンスなんですが、「○番線に
停車中の列車は当駅止まりです。お客様のご乗車は頂けません
のでご注意下さい」て何べんもいうけど、これ今日だけや
のおて、前も何回も聞いたけど、何か違和感を感じる言い方
ですねえ、「お客様のご乗車は頂けません」のとこが。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+ワイドコンバーターアタッチメントNH-WM75
「神戸ファッションプラザ」
Dsc_7647fashion


|

« すごい!ほんとにウォーターフロントだ!(3) | トップページ | すごい!ほんとにウォーターフロントだ!(5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/43529743

この記事へのトラックバック一覧です: すごい!ほんとにウォーターフロントだ!(4):

« すごい!ほんとにウォーターフロントだ!(3) | トップページ | すごい!ほんとにウォーターフロントだ!(5) »