« すごい!ほんとにウォーターフロントだ!(4) | トップページ | すごい!ほんとにウォーターフロントだ!(6) »

2008年12月25日 (木曜日)

すごい!ほんとにウォーターフロントだ!(5)

左下にキリンビールのブログパーツ貼ってますが、それで
缶ビールが当たりまして(キリンさん、有難うございます)、
で、これモニターに当選ちうことですので、ここに「食卓風景
・飲用シーン」などをレポートして、トラックバックを打つ
ことになってますので、ちょと書きます。
現品はこういうもんです。
OLYMPUS CAMEDIA C-7070 Wide Zoom
「明治のラガー」
Pc190003lagar
 
これと「大正のラガー」の3本ずつのセットなのです。
飲み比べたらいいのですが、いっぺんに2本が苦しかったので
(弱)(笑)、まず「明治のラガー」を飲みました。苦くて
シンプル。ちょっと物足りない感じですなあ。まあ、もう
こんな味、古いんでしょうなあ、て(笑)、名前と缶デザから、
そんな先入観で味わってしまいましたね。


六甲アイランド、神戸ファッションプラザ内にあった
巨大ツリー型電飾。まだ明るい時間帯やったので、なんだか
分かりにくいですが。
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+ワイドコンバーターアタッチメントNH-WM75
「神戸ファッションプラザ内」
Dsc_7648tree


|

« すごい!ほんとにウォーターフロントだ!(4) | トップページ | すごい!ほんとにウォーターフロントだ!(6) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/43529950

この記事へのトラックバック一覧です: すごい!ほんとにウォーターフロントだ!(5):

« すごい!ほんとにウォーターフロントだ!(4) | トップページ | すごい!ほんとにウォーターフロントだ!(6) »