« 出し惜しみは無しだ!なんとしても目標を潰せ! | トップページ | すごい!ほんとにウォーターフロントだ!(9) »

2008年12月29日 (月曜日)

すごい!ほんとにウォーターフロントだ!(8)

偽装請負→派遣大量解雇ときて、今度は裏金問題って、なんか
ダーティーなイメージから逃れられませんなあ。
我も次のプリンタはエプソンにしようしようと思いながら
またインクを買い足してしまって、なかなか逃れられないん
ですが(笑)。

海の手六甲、六甲アイランド、神戸ファッションマートで。
家具屋が多い。何百万円のソファがウインドウに陳列して
あったが、そんなん、年に1個も売れますか?
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+ワイドコンバーターアタッチメントNH-WM75
「何の空間?」
Dsc_7658rokko


|

« 出し惜しみは無しだ!なんとしても目標を潰せ! | トップページ | すごい!ほんとにウォーターフロントだ!(9) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/43563820

この記事へのトラックバック一覧です: すごい!ほんとにウォーターフロントだ!(8):

« 出し惜しみは無しだ!なんとしても目標を潰せ! | トップページ | すごい!ほんとにウォーターフロントだ!(9) »