« すごい!ほんとにウォーターフロントだ!(8) | トップページ | 鳴る電話 »

2008年12月29日 (月曜日)

すごい!ほんとにウォーターフロントだ!(9)

先週、uはんが、おたふくかぜになり、保育所に行けなく
なりました。みきていの休みは実家母の応援を得てなんとか
子守りをつなぐ。
べつに子供がおたふくかぜになっても、全然元気なんで、
保育所で預かってくれんかのお。でもまれに無菌性髄膜炎ての
に発展することがあるらしいんで、油断できんてことのよう。
一緒にいてる0はんには感染しないんやね。っかしいなあ、
0はんはまだ、おたふくなってないはずやが。。。
まれに、はっきり発病しないまま免疫を持つことがある
らしが。。。

六甲アイランドのマンション。パラボラアンテナが、家に
よっては、たまーに設置されている。どういうことなのか。
マンションてたいてい、共同アンテナちゃうんかしら。
共同アンテナがBSのみで、CS見たい人が、たまーに
いる、ってことなのかしら??
公園の、タイヤのブランコに大うけのuはん。
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+ワイドコンバーターアタッチメントNH-WM75
「六甲アイランド内の公園」
Dsc_7666rokko


|

« すごい!ほんとにウォーターフロントだ!(8) | トップページ | 鳴る電話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/43563930

この記事へのトラックバック一覧です: すごい!ほんとにウォーターフロントだ!(9):

« すごい!ほんとにウォーターフロントだ!(8) | トップページ | 鳴る電話 »