« 戦いは、常に無駄なく美しくよ! | トップページ | 「ソレノイドグラフ、反転。自我境界線が弱体化!」 »

2008年12月13日 (土曜日)

宣伝部は何やってるのかしら。

最近のNTTからの光の売り込みの多さには閉口します。
どうもうちがサービスエリアに入ったとかいうが、そんなん
前からちゃうんか???
だいたい、そないNTTが勧めるということは、NTTに利益が
あるということは、こっちは損こくってことやないか。
勧めるほど、こちらは断るで、そら(笑)。我はJack(笑)。

今はイーアクセスのADSLの50M契約にしてまして、だいたい
下りで1.5Mくらいの速度しか出てません(笑)が、まあ、それで
十分早いですね。光にしたいとあまり思わない。やっぱ宣伝
下手やなNTT。

あの地デジってやつも宣伝下手ですなあ。ちっとも地デジに
したいと思わへんですなあ。

あと、ウィンドウズビスタもそうですなあ。ビスタにして
何がうれしいのかちっとも分からん。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+ワイドコンバーターアタッチメントNH-WM75
「影」
Dsc_7470kage


|

« 戦いは、常に無駄なく美しくよ! | トップページ | 「ソレノイドグラフ、反転。自我境界線が弱体化!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/43407735

この記事へのトラックバック一覧です: 宣伝部は何やってるのかしら。:

« 戦いは、常に無駄なく美しくよ! | トップページ | 「ソレノイドグラフ、反転。自我境界線が弱体化!」 »