« 宣伝部は何やってるのかしら。 | トップページ | あの質量を持ち帰る手段は、今のところありません。 »

2008年12月14日 (日曜日)

「ソレノイドグラフ、反転。自我境界線が弱体化!」

ね~んまつジャンボ、3億円、金曜日まで、って言ってるから
12(金)までやと思てましたら、13(土)になっても言うから、
あれ、19(金)までかいなとやっと気づきました。

あせって、みきていに先週買いに行ってもろたやないですか、
今日やったら自分で買いに行けたのにい、連番で10枚。全部
当たったら30億円、28億円かな、の所有権でもめてしまう
やないですか(笑)。

まあ、普段からそんなに資産を明確に分離してるわけやない
ですけどね。今度、みきていの持ってる阪急のペルソナカード
の家族会員に申し込んだんですが、これ、我がなんぼ使うても
みきていの口座から代金が落ちるシステム!ますます、境界が
不明確になっていきます(笑)。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+ワイドコンバーターアタッチメントNH-WM75
「小春日和」
Dsc_7476koharu


|

« 宣伝部は何やってるのかしら。 | トップページ | あの質量を持ち帰る手段は、今のところありません。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/43418524

この記事へのトラックバック一覧です: 「ソレノイドグラフ、反転。自我境界線が弱体化!」:

« 宣伝部は何やってるのかしら。 | トップページ | あの質量を持ち帰る手段は、今のところありません。 »