« あの質量を持ち帰る手段は、今のところありません。 | トップページ | すごい!ほんとにウォーターフロントだ!(1) »

2008年12月18日 (木曜日)

さすがはおもちゃの町、まさにおもちゃ万能の時代ですね

不景気やと節約するとさらに不景気になるので(それが理由?
(笑))、こないだ「東条湖おもちゃ王国」に行きましたが、
近いのに泊まりで(笑)。まあ今のところ、0はんuはんお二人
とも喜んで頂ける切り札というかマイティともいうべき
行楽地のひとつですんで。しかしいつまで喜んでくれること
やらわかりませんが。

すいている。気候が寒いからかフトコロ具合が寒いからか
その両方か。従業員がさみしそうやった。。。。
OLYMPUS CAMEDIA C-7070 Wide Zoom
「見てる方が恥ずくなる乗り物やなあ(笑)」
Pc060016oukoku


|

« あの質量を持ち帰る手段は、今のところありません。 | トップページ | すごい!ほんとにウォーターフロントだ!(1) »

コメント

来春3月、ららぽーと甲子園にキッザニアがOpenするそうで。うちのuさん(甥1歳半)はまだちと小さいですが、3歳になるや否や連れていく予定です。神姫バスや阪神電鉄のユニフォームを着て…更に運転する勇姿などを…!またはパン工事(ドンク)で労働する姿などを…撮って来て下さい

投稿: kくらg | 2008年12月22日 (月曜日) 午後 11時06分

キッザニアて何か、調査してみる(検索)
「こども達が好きなお仕事にチャレンジし、楽しみながら社会のしくみを学ぶことができる、日本初のエデュテインメントタウンです」やて。ふーん。ま、そんな小さい子のことよりも、当面はもっと大きい人の就職の方が心配やが。大丈夫ですか。

投稿: 関西人Jack | 2008年12月22日 (月曜日) 午後 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/43459831

この記事へのトラックバック一覧です: さすがはおもちゃの町、まさにおもちゃ万能の時代ですね:

« あの質量を持ち帰る手段は、今のところありません。 | トップページ | すごい!ほんとにウォーターフロントだ!(1) »