« 鳴る電話 | トップページ | 「気持ちは分かるけど、こればっかりは仕方ないわ。あなたたちが修学旅行に行っている間に、使徒の攻撃があるかもしれないでしょ?」 »

2008年12月29日 (月曜日)

終わる大奥

篤姫、総集編をやってたので見ました。1回も見たこと
ありませんでしたが、えらい人気やったということで、
たまたまテレビつけてたら始まったので見ました。

おととい、9時くらいまで見ましたが、0はんuはんが寝て
しまったので(そらま、子供には退屈やろなあ(笑))、
そこまでで、こっちも寝てしまいましたが、次の日、また
続きやってました、2夜に渡っての総集編やったんか、
どうりで、総集編にしては展開のろいのおと思てました。

しかし2夜目は展開速くて、年賀状印刷しながらぼんやり
見てたらついていけません(笑)。でも、最後の方はおもしろ
かったですねえ。涙出ますねえ。原作は宮尾登美子ですか、
この人、いろんな歴史物書かはるなあ、外国物とかもあります
よねえ。

でなぜ、この篤姫は人気あったのか。我が思うに、主演女優
に依るとこが大きいんとちゃうか?と思いますが。だって、
こないだの、功名が辻かてそうでしょ。ねえ。やっぱ、主演が
おっさんとかではだめなのでは(笑)。来年は?ああ、おっさん
ではないが、お兄さんか。。。あかんのちゃうかあ(笑)

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+ワイドコンバーターアタッチメントNH-WM75
「神戸ベイシェラトンから北(六甲山側)を望む」
Dsc_7683rokko


|

« 鳴る電話 | トップページ | 「気持ちは分かるけど、こればっかりは仕方ないわ。あなたたちが修学旅行に行っている間に、使徒の攻撃があるかもしれないでしょ?」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/43565745

この記事へのトラックバック一覧です: 終わる大奥:

« 鳴る電話 | トップページ | 「気持ちは分かるけど、こればっかりは仕方ないわ。あなたたちが修学旅行に行っている間に、使徒の攻撃があるかもしれないでしょ?」 »