« 「気持ちは分かるけど、こればっかりは仕方ないわ。あなたたちが修学旅行に行っている間に、使徒の攻撃があるかもしれないでしょ?」 | トップページ | 「陽電子は地球の自転、磁場、重力の影響を受け直進しません。その誤差を修正するのを忘れないでね。」 »

2008年12月30日 (火曜日)

損失補完計画

まあ、あんまし見たくもないですが、投資状況を確認しますと
会社の確定拠出年金、利回り-29%て。おいおいおいおいおい

個人でやってる外貨預金は-12万円、投資信託は-7万5千円か。
・・・・
そうや、オバマ大統領や。
彼ならきっとやってくれる、こんな世の中を変えてくれる、
GHANGE! YES,WE CAN! 夜明け前が一番暗い!
てことで、年明けには外貨預金も投信も買い足すかあ(泥沼)

Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「夜へ」
Dsc_7693yoru

|

« 「気持ちは分かるけど、こればっかりは仕方ないわ。あなたたちが修学旅行に行っている間に、使徒の攻撃があるかもしれないでしょ?」 | トップページ | 「陽電子は地球の自転、磁場、重力の影響を受け直進しません。その誤差を修正するのを忘れないでね。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/43573954

この記事へのトラックバック一覧です: 損失補完計画:

« 「気持ちは分かるけど、こればっかりは仕方ないわ。あなたたちが修学旅行に行っている間に、使徒の攻撃があるかもしれないでしょ?」 | トップページ | 「陽電子は地球の自転、磁場、重力の影響を受け直進しません。その誤差を修正するのを忘れないでね。」 »