« すごい!ほんとにウォーターフロントだ!(9) | トップページ | 終わる大奥 »

2008年12月29日 (月曜日)

鳴る電話

0はんて人気者かも知れん。その辺一緒に自転車で走ってる
と、よく、友達らしき子らに声かけられる。でもなぜか、0は
恥ずかしそうにしていて反応が悪い(笑)。親と一緒やからかな

友達から、今から遊ぼうと電話がかかってくることもある。
小学校2年生くらいやったら、もう友達んとこに電話なんか
してたかなあ?我らのころは??

で、この2学期の通知表、先生のコメントは「いつも明るく、
陽気でユーモアがあり、楽しく学校生活を送っています。
挨拶もきちんとでき、特に「ありがとうございました」と
きちんと伝えてくれます。」ですと!
子供として、いや人間として、これほど素晴らしいことが他に
あり得るやろうか(笑)。(親ばかやとお!(笑))教科の成績
なんかどうでもいいのよ。こういうことがいちばん大事です。
私もそういう人間になろうと思いました。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+ワイドコンバーターアタッチメントNH-WM75
「神戸ベイシェラトン トリプル」
Dsc_7681bed


|

« すごい!ほんとにウォーターフロントだ!(9) | トップページ | 終わる大奥 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/43565606

この記事へのトラックバック一覧です: 鳴る電話:

« すごい!ほんとにウォーターフロントだ!(9) | トップページ | 終わる大奥 »