« ゲレンデ補完計画(3)「ダイナランド」 | トップページ | ゲレンデ補完計画(6) 「その前に、ちょっち、やってみたいことがあるの。」 »

2009年1月15日 (木曜日)

ゲレンデ補完計画(4) 「鷲ヶ岳」「ホワイトピアたかす」

早速訂正ですが(笑)、マップルによると鷲ヶ岳にもホテルが
あるそうです。昔(90年代)は無かったと思いますが。

今は東海北陸道も伸びて、このあたりのエリアにも行きやすく
なってますが、前は国道156ですからね、鷲ヶ岳、ホワイトピア
なんて、その後さらに、まだ別の道登っていくんですからね。
なかなかしんどかったですよ。Fるやといっしょやないと
行けないでしょ(笑)。

この両スキー場、上でくっついてるのに行き来はでけへんのが
惜しいですな。ホワイトピアは特に遠いんで鷲の方から
行けたらいいのに。

でも、なぜか鷲の方はあんまし記憶がない、どうも奥の
ホワイトピアの方によく行っていたようやわ。遠い分、空いて
たんかも知れん。マップルによると去年の来場者数はホワイト
ピアの方が半分以下やわ。
OLYMPUS μ1030SW
「西宮ガーデンズI」
P1040015gardens


|

« ゲレンデ補完計画(3)「ダイナランド」 | トップページ | ゲレンデ補完計画(6) 「その前に、ちょっち、やってみたいことがあるの。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/43749782

この記事へのトラックバック一覧です: ゲレンデ補完計画(4) 「鷲ヶ岳」「ホワイトピアたかす」:

« ゲレンデ補完計画(3)「ダイナランド」 | トップページ | ゲレンデ補完計画(6) 「その前に、ちょっち、やってみたいことがあるの。」 »