« ゲレンデ補完計画(4) 「鷲ヶ岳」「ホワイトピアたかす」 | トップページ | ゲレンデ補完計画(7) 「めいほう」 »

2009年1月18日 (日曜日)

ゲレンデ補完計画(6) 「その前に、ちょっち、やってみたいことがあるの。」

スキーキャリアを購入。車の年式ってなぜ西暦で言わへんの
でしょうなあ。マアチの14年式かどうかちわれてもピンと
来ませんなあ。

旧マアチ用のキャリアのゴムの部分紛失したので、もうええわ
と思いそのキャリアは廃却したのですが、今回、14年式新
マアチ用のキャリアを購入すると、ほとんど同じものでした。
別売りやった金具のみ購入すれば、前のが使えた可能性も。
まいいわ。そんなことしたら経済が停滞する(笑)。

早速セッティングし、スキー、ボードも積載してみて、
とりあえず、近所のファミレス、スーパーまで試運転(笑)。

我はスキーヤーでもありボーダーでもあるので、両方積載
せねば。でまたこの黄色いスキー板はコブ斜面行くと変形して
しまうので、コブにも行ける青い方の板も積載せねば。

OLYMPUS μ1030SW
「これで我一人分の装備(笑)」
P1170004carrier


|

« ゲレンデ補完計画(4) 「鷲ヶ岳」「ホワイトピアたかす」 | トップページ | ゲレンデ補完計画(7) 「めいほう」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/43775852

この記事へのトラックバック一覧です: ゲレンデ補完計画(6) 「その前に、ちょっち、やってみたいことがあるの。」:

« ゲレンデ補完計画(4) 「鷲ヶ岳」「ホワイトピアたかす」 | トップページ | ゲレンデ補完計画(7) 「めいほう」 »